トップページ
お客様の声
企業情報
お客様本位の業務運営方針
対応関係表
取組状況・取組結果
トップページ
お客様本位の業務運営方針:対応関係表
金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表
金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表を記載しております。
2024年度 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表(PDF)
お客様本位の業務運営方針
対応関係表
取組状況・取組結果
CLOSE CALL PANEL
サイトマップ
トップページ
個人のお客様へ
- 新・入居者あんしん保険 -
商品の特長
お支払いの対象となる事故
保険金額・保険料
保険金についてのご説明
契約概要についてのご説明
ご契約内容
入居者あんしん保険
法人のお客様へ
商品の特長
お支払いの対象となる事故
保険金の支払限度額・保険料
保険金についてのご説明
契約概要についてのご説明
各種お手続きのご案内
(個人・法人のお客様へ)
保険金のご請求
ご契約内容の変更・解約等
ご契約内容
お問合わせ
企業情報
企業理念
会社概要
決算公告
ディスクロージャー
お客様の声
プライバシーポリシー
お客様本位の業務運営方針
お客様本位の業務運営方針
取組状況・結果
勧誘方針
反社会的勢力に対する基本方針
支払時情報交換制度
マネロン防止のための基本方針
CLOSE MENU